のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

67アルテのトリプルを

雨で乗れないのでラレーを6700系アルテのトリプルで組み直そうと思って部品を確認しますよ

f:id:masiro_nobaraya:20200615000535j:plain

うへへー 浪漫あるねえ 左レバーが2個あるのはダブル用とトリプル用ですよ ちなみにこのシルバーで170mmのFC-6703はドイツの通販サイトのbike-components.deの在庫の最後の1個だったりするよ(買ったときは165mmのが付いてた) あとはCN-6600もBR-6700前後もちゃんとあるよ というかブレーキは現状で使っているよ

CS-6700は12-25tでとてもよいね 前30t x 後25tは前34t x 後28tよりほんの少し軽いのだ とにかくロー側を刻めるのは本当に楽

あれ もしかしてSILKの代わりにあげちゃったWH-6700があれば本当に純粋に総67系アルテに出来たのでは(今更