のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

アクティブリカバリー? よくわからず

疲れてなんだかだるかったので回復を狙って循環を良くするために買い物ついでに少し乗っただけ リハビリは遠い

f:id:masiro_nobaraya:20200704192941j:plain

 バッタリンの方に手組カーボンホイールを付けてからニュートロンウルトラがあいていたのでもったいないからなんとなくラレーの方に付け替えてみた 手組ハブダイナモホイールはお休み ラレーはトリプルで組み直そうと思っているけどめんどくさくてそのままだけどしんどいときの救済のために32Tスプロケを組んだのでRDはGSに付け替えたよ でもチェーンが最適から1リンク短いのでアウターローだけ封印 ちょっと気を使う といっても入れても壊れたりはしないけどね