のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

ちょっと時間があったので乗るよ

晴れていたので自転車を出してみた とはいえ近所をちょっと回った程度だけど

f:id:masiro_nobaraya:20200716175526j:plain

ここは以前アニメの舞台にもなったんだけど改修工事があって大きく姿を変えたらしい

 

f:id:masiro_nobaraya:20200716175640j:plain

ちょっと良い雰囲気 もう少し距離があればもっと楽しいのになあ

散歩にはちょうどいいけど

 

f:id:masiro_nobaraya:20200716181942j:plain

わかりやすい河川による侵食地形 なので起伏が多いよ 川をまたいでこっちにのぼったりあっちにのぼったりするので走行距離のわりに走った感はあるよ 気温は低めだったけど陽射しは真夏でつらい

関係ないけどあとちょっとだけハンドル下げた方がいいような気がしてきた 首が死なない程度にまた試してみよう