のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

あんまり乗れてないのよね

暑くてぜんぜん乗れてないのと気力が無くてぜんぜん乗れてないので体力の維持すら出来ない状態でなんかどうしようもない今日このごろ どうしようもないから最近はエアロバイクに乗るようにした 自転車に乗る意味ががが

f:id:masiro_nobaraya:20200907000537j:plain

でもたまには本屋に行くのに乗ったり

f:id:masiro_nobaraya:20200907000618j:plain

ついでに遠回りしたりする程度には乗ったりもするよ

正直言うとアル中ってくらい寝酒に安ワインを流し込んだりしてるので減量するには断酒しないとダメな気はしているよ うへへー

 

ところでタイヤを衝動買いしたのですよ

f:id:masiro_nobaraya:20200907000921j:plain

世界最速のチューブラーであるところのcorsa speed G2.0ですよ

んでこれが25Cなんですけど

f:id:masiro_nobaraya:20200907001032j:plain

7bar入れて実測幅が24.3mmしかないという そのわりには重量はカタログ値205gに対して実測で240gと239gでちょっと適当すぎる印象ですよこれは

それはそれとして

f:id:masiro_nobaraya:20200907001212j:plain

つまんだ厚さが4.05mm つまりトレッド面とチューブの厚みの合計が2.0mm程度しかないという ちょっと背中に嫌な汗が出る感じのきわどさな感じが純粋な決戦用というかぺらぺらすぎて大丈夫かなこれって

なんというか決戦用にしたってたるんだ自分みたいなのが使っちゃいけない感じですよ…