のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

スポークを結線したので試走してみた

結線した手組カーボンホイールだけど雨の隙を見てちょっと乗ってみた(結局ちょっと降られた)
イメージ 1

結線前の独特な絨毯を走っているみたいな感じがずいぶん控えめになったような気がする あと上り坂でがしがし踏むとひと踏みごとに一息ついて伸びるような感覚も薄くなってペダルを踏んだ分走るというごく当たり前な感じに 乗り心地は結線前の方が圧倒的によかったなー うーん でもまあいいやしばらく使ってみよう うーん もしかして結線前のホイールって自分みたいな貧脚にはいいけど常人だと我慢できないレベルでへにょかったんじゃないかという疑惑が