のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

ミラーが欲しいなと思って

 公道を走るのにやっぱ後方を確認出来るミラーが無いのは不便だなと思ったのでbusch&muller cyclestar 60 901/2ってのを買ってみた ガラスミラーで傷に強いらしい

f:id:masiro_nobaraya:20210609122652j:plain

 前にも安いのを買って付けてみたことはあったんだけど手をひっかけただけで折れちゃった記憶があって今回は大奮発ですよ(尼で1845円)

f:id:masiro_nobaraya:20210609123403j:plain

 使ってみるとまあないよりはあった方がいいかなって感じ ドロップハンドルのバーエンドってのは根本的に位置が悪いとは思うけど他に付けようがないしなあ うーん まあ外す必然性はないのでこのまま使おうとは思う