のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

構想・迷走

イメージ 1

うーん やはり80年前後のスポルティーフでリア28Tはちょっと大きいかな
OLD126だしやっぱ6sで14-24Tの方がそれっぽいよねえ
高コストだけどチェーンリングでギア比を調整するしかないか
今48-36tだから着けるなら前46-30tくらい?
一応トータルキャパシティは超えないからなんとかなるでしょ
幸い3アームのシマノ600クランクだからENE CICLOのチェーンリングが使えるっぽいし
ヴィンテージパーツに頼らなくていいのはいいね
暖かくなったらこのシルクでツーリングしようと思っているからそれまでには体裁を整えたいわ
(ええよくある見た目から入るタイプです