のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

乗れてない

 なんか労働とメンタルの問題で日常的にほぼ無気力になってしもうた 富士ヒル以降ほぼ乗れてない状態でなんかもうダメ感強い今日この頃 とりあえず注文したタイヤがまだ届かないけどその間ぐぐったらそのRitchey Comp Race Slick 21cってvittoria stradaのスリック版みたいなものらしい

イメージ 2
(画像は借用)
 バルブ周りといい印字といいstradaかどうかはともかくどう見てもライオンタイヤ(Vittoria)ですありがとうございました じゃなくて 商品説明の270g・290tpiってのはcompじゃなくてWCSの方じゃないかなという疑惑が 現物も295gっぽいしおそらく220tpiで確定なんだろなとは思うけどまあ1本1187円の前では全てが許されるのでいいや(ほんとか そして相変わらず安物買いのアレを地で行っている自分

結局軽量化盆栽作業も2歩後退して
去年の乗鞍の時とほとんど同じ6.8㎏くらいになっちゃった
イメージ 1
(去年の写真)

今とはサドルとスプロケだけ違うのかな
死ぬ前に一回はハイエンドホイールを使ってみたいというだけの理由でぽちったRACING SPEED XLRが浮いているね(海外通販の処分品で60%オフでした)