のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

フラットバーロード 試走

f:id:masiro_nobaraya:20190918110941j:plain

試走と言うほどでもなくてざっくり目見当で適当にポジション出して近所の耳鼻科に行って薬もらってきただけ 花粉症なのに自転車ってどうなの と思うけど乗っている間だけは調子良い謎 フラットバーとゆるいポジションとワイドギアでクロスっぽく気楽に乗れるかなあと思ったけどやっぱり入門用とはいえ競技志向なTCRのジオメトリは隠しきれず切り返しなんかでちょっと神経質な感じ それはそれとしてグラベルキングSKはとてもよいね 未舗装路で滑らないのに舗装路でも全然重くない とりあえず6bar入れてみたけど空気圧はもっともっと低めの方がよさそう あとサドルをもう少し水平にしたいけど角度がこれ以上上を向かない このシートポスト軽いけどスパイダーツインテールと相性が悪い