のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

タキザワの2020年カタログ

まー寒いわけで寒さにてきめんに弱い自分としては休日に走り出すのにまず二度寝とこたつが最大の難所なわけでしてこたつでぬくぬくしながらタキザワの2020年カタログなどをみていたわけですよ というか手組ホイールの部品をちょっと買っている程度なのに毎年カタログを送ってくれるのはごていねいですね…

f:id:masiro_nobaraya:20191205111739j:plain

買う買わないは別として見るぶんにはタダなのでぞんぶんに見るのですよ

f:id:masiro_nobaraya:20191205112115j:plain

在庫はともかくネット通販で買いやすいので便利 注文操作でたまに確認メールが届かなかったりしたけど謎 velocityのベロプラグなんかも扱ってくれればいいのになと思うけど取り扱いめどいしトラブルの元になるだけだと思うのでやっぱいいや

 

f:id:masiro_nobaraya:20191205112505j:plain

そういや春先に組んだホイールはレボリューション使ったなー  …?

f:id:masiro_nobaraya:20191205112603j:plain

!?

f:id:masiro_nobaraya:20191205114631j:plain

…なるほどそうきたか(意味不明

 

 

 

 

f:id:masiro_nobaraya:20191205112708j:plain

春先に組んだ不適当なフロントホイールがこちら

 

さてどうしたものかぬ(どうもしません