のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

片倉シルク レストア一段落

12月27日
色々間違ってるけどとりあえず出してみた
ホイールは来年組み直そう…
とりあえずステム1cm縮めてそのぶんサドル後ろにしたいのとインデックス化したいのと間に合わせで付けたペダルを換えたいのとアメサイドのタイヤとフェンダー
めどい やっぱいいやこれはこれで
イメージ 1


12月27日
せっかくのオフロードを走れる感じの32Cタイヤなのでせっかくだからグラベルも走ってみたり
23Cスリックだと跳ねて滑るだけだったけどずいぶん違うのねえ

イメージ 2


12月27日
ハンドルもステムもNITTOだしシートポストも揃えたらいいのかなと思ってアマゾン見たらNITTOなんでも高過ぎ却下だったところ近所のリサイクル店でNITTO DYNAMIC626という製品の新品1780円を発見したので衝動買いして付けてみた サドルは手持ちの適当な古いやつ 全体的にあまりこだわりはない