のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

自転車用腕時計型ウインカー sigが届いたよ

イメージ 1

もう少しで1か月間で1万メートル登れたのになあ なんとなく惜しい気分
まあ登ったところで速くなったりはしないんだけどね 

イメージ 2

それはさておき「腕時計型ウインカー sig"」 が届いたよ 勢いで2個セットにしてみた クラウドファンディングでアレしたのは初めてだけど目標を達成すると本当に届くんだねえ

ちょっと動かすとしゃらしゃら音がするけど角度センサーに使われている金属球?の動作音らしい 手首に付けて縦にするとビっと鳴って6秒間オレンジのLEDが指先方向に流れるように点灯するのだ またこんど試してみよう 基本的に山坂道しか走らないのに誰にアピールするのかしらんけど自分