のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

空気圧調整

空気圧調整ー

基本的に何も考えずにフロントに6bar リアに6.5bar入れているんだけどちょっと真面目に調整しようと思ってあえて空気圧を低めにしてみた

フロントが4.5barはいいけどリアが5barだとたるい感じ

グリップ感は少し良いような気はするけどよくわからん

いつもリアは6.5bar入れちゃうんだけど固過ぎるのだな

多分5.5から6barの間に最適値がある予感 また試してみよう

f:id:masiro_nobaraya:20210415214557j:plain

桜も終わりだねえ 今年は早いや

 

f:id:masiro_nobaraya:20210415214615j:plain

なんかもう自転車はダッシュアルテナだけあればいい気がしてきたよ

とびぬけて優れた部分はさっぱりない中庸感が唯一無二の魅力

 

まあホイール組み直すまでは別のに乗りますけどね

とりあえずスポークを注文せねば

カットするから高くつくのがなー