のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

手組みホイールで試走もせずにいきなり本番投入

最後の桜を見に峠を登ってきましたよっと(車坂峠ヒルクライムともいう
5月半ばなのにやまぶきと一緒に桜が咲いているのです すてき

イメージ 1

組んだホイールがよいホイールなのか悪いホイールなのかわからないけど全身だるくて最初から最後まで脚が回らなかったのに自己新が出たからまあ全然ダメってことはないのかな まあ自己新といっても客観的タイムで見ると落ちこぼれ的なアレなんですけどね

乗り心地は確実にやわらかい Vittoria triathlon evo 22Cに10bar入れてるのにrubino pro speed 23Cに5barしか入れていないようなやわらかさ
あと下りで軽すぎなのかわからないけどひらひらしてあれっと思うことがある
ニュートロンウルトラみたいな安心感や登りで脚がするっと回る感じは全くない
登りダンシングで感覚より速度が伸びる
ブレーキは至って普通

主にテンション不足でへにょいのを軽さで押し切っている感じかなあ

やっぱり組み直しが必要か どうするかねえ
素材はいいんだけどスキルが足りなくて良さを引き出せない うーん