のばら屋@自転車

自転車に乗ったりいじったりするソレ

組み直しカーボンホイール試走

乗るより組む方が好きだけど組むだけじゃなくて少しは走ったりもするよ 走らないと組む理由が無くなっちゃうからね(本末転倒

f:id:masiro_nobaraya:20200307153908j:plain

体がなまっているのはあるけど それを差し引いても なんというか組み直し前のホイールと組み直し後とは何かが違う スポークとハブを替えただけなのに バネっぽさが消失した かといってただ固いってわけじゃないような感じもある ニュートロンウルトラと比べても回した感じがはっきり軽くなったけど ダンシングしようとするとスカっと踏みぬいちゃってうまく回せない とっつきにくくて気難しい印象 一体何が違うんだろう 平地から登りまで回した感じが違和感しかなくて組み直し前より良さが見えない

謎だけどもう少し使ってみよう